シンウルトラマン

映画見に行けなかったからテレビ放送待ってたけどアマプラで見れるんだね!やったー!

shin-ultraman.jp

ところが、あまり面白くなかったです(あれ?)

役者さんはみんな演技上手いし特撮も迫力あって丁寧に作られてたんだけど、ドラマが面白くない。

シンゴジラみたいに登場人物のキャラが立ってるわけでもなく、敵の怪獣が出ても特に緊張感もなく戦う。まぁそれなりに派手に戦うのでドラマの部分を見ないで特撮シーンだけ見てれば面白いのかもしれない。

昔からのウルトラマンファンは何かお約束事があって楽しめる部分があるのかもしれないけど、私は映画館まで見に行かなくて本当に良かった。

結局最後30分ほど残して挫折…苦痛になる前にドラマ部分は飛ばして特撮だけ見ればよかった。