告白

松たかこずいぶん若いと思ったら2010年の映画だった。

eiga.com

今活躍してる俳優さんも子役でたくさん出てる。

この頃はまだガラケーだったか…

映画の内容は復讐のお話。

賛否両論真っ二つに分かれそうなところだが、私はけっこう面白かった。

ただ、復讐されるのが子供なので大丈夫なのかなぁ?

とにかく子役が演技上手い。

血だらけで発狂したり残酷なシーンがたくさんあって、そういう意味で子役はメンタルやられないのかと心配になったけど、大人になっても元気にお芝居してるから大丈夫だったのだろう。

いくら子供でも他人の大切なものを奪ったら同じように自分も奪われるということ。

子供がいる人は見ない方がいいかもしれない。